SSブログ

風来のシレン3が… [ゲーム]

NetWalkerやPM1WX16SAの値段を調べていたら
風来のシレン3がなんだか寂しいことになっていました。

680.jpg

680円って!
たしかに過去のシリーズに比べたら
出来は確かに良くはない、良くはないけど
1,500円ぐらいでも安いと思うのに1,000円以下なんて…。
なんだかとても悲しくなりました…。

新しい試みをいろいろしていて
面白いなーと思うところはいくつかあるのですが
いかんせんストーリーモードが作業に近く
低階層のダンジョンを繰り返しながら
進んでいくというパターンなので
純粋にダンションを楽しみたい人にとっては
どんどん下に潜って強い敵と戦い強力な武器、防具を集める
ということが面白いのにそれがないため苦痛です。

それに今までのシリーズはダンジョンを潜るごとに
レベルが1にリセットされていましたが3に関してはレベルがキープされるので
何か違和感をどうしても持ってしまいました。

一応救済措置としていつでも潜れる
今までのようなレベル1からスタート、階層も深いダンジョンというのも
ありますがやはりそれはうまいことストーリーに絡めて
欲しかったなと思います。

ということで安くなるのもわからないでもないですが
680円は僕にとっては破格!ですのでWii持っていて
風来のシレン3持っていない方
これを機会に購入してみてはいかがでしょう。


不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~ Wii

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビ②シルバーウィーク ブログトップ
ほしいものリスト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。