SSブログ

マクドナルド [雑記]

昨日の夜のこと、仕事が終わって帰る途中マクドナルドに寄った。
いつものようにドライブスルーで注文をして家で食べた。

9月になったので毎年恒例の月見バーガーを注文した。
なんだかキャンペーン中みたいでスクラッチカードをくれた。

貰ったときは特になんとも思わずにそのまま財布に入れて
それっきりにしていたが今日になって何気なく財布の中を
確認していたら昨日のスクラッチカードが出てきたので削ってみた。
IMAGE005.jpg
アタリましたw
なんてことないハンバーガー1個貰えるだけなんだけどなんか嬉しかった。
ハズレを4枚集めても1個貰えるらしい。

ただひとつ気になることが…
裏の注意書きに
「お引き換えの際は、ご注文時に「タマランデスカード利用」とお伝えください。」
と書いてあるのだけど「タマランデスカード」って言うのはちょっと恥ずかしくないですか?
店内に入ってカウンター越しに注文するなら「コレって使えますか」って
カード見せて注文できるけど
ドライブスルーだとそういうわけにもいかないから口に出さないといけない。
もう少しなんかいい名称なかったのかな。
それかクーポンみたいに番号で注文できるとか。

もう少し考えて欲しいなーって思った。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

破魔矢KOHJINSHA PMシリーズ「PM1.. ブログトップ
ほしいものリスト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。